忍者ブログ
更新や日記WJやコミック感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はわわわ。
全然更新していない!!
放置スミマセン!そして、このまま放置状態続きます。
ホント、時間がっ!
すみません・・・・、ちょくちょく更新出来たらするんで
見捨てないでやってください!


就職活動のばっきゃやろーーっ!
偉そうなんだよぉぉぉ!

「君?こんなこともわからないの?ぷっ!」

ってオーラ出し過ぎだ!この野郎!
あ、活動先の先輩の話です、すみません。
なんだか図書館戦争の初期の手塚みたいだ!きーっ!
イライラすんじゃ!
堂上教官ーーーっ!
あ、わからない人すみません。
最近ハマってる本の登場人物です。
有川浩先生の「図書館戦争シリーズ」です!
お勧めです!読んでみてください!
でも、一番お勧めなのは海の底ですっ!
皆さんはまってください!一緒にお話ししましょ!(うざ)

今日、久し振りに中学の同級生と会いました。

彼氏が出来てました。

もー、びっくりでした。
その子、あんまり男とか興味なかったくせに!
なんだかカッコイイ彼氏さんでっ!
いちゃいちゃすんなーーっ!熱い!熱いよ君ら。
誰か私に強いお酒をくださいっ!
考えてみれば私の周りほとんど付き合っているような・・・・。
あれ?私負け組??
別に、いいんですけどっ!言い訳にしか聞こえないだろうけど!
そんな私に恋愛の相談を持ちかけてくんな(笑)

なーんて、毎日イライラしてる私。
最近なんて大学になんて本読みに行ってるようなものですからね。
あと、ピアノですね。
毎日3時間。手首が痛いです。

ぐちぐちばっかのブログですみません。
そして、放置状態すみません。
もうちょっと、もうちょっと続きます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   帰ってこれた(^o^)丿    + HOME +    お・わ・た。   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]