忍者ブログ
更新や日記WJやコミック感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
最近ONEPICEのゾロ不足が溜まりすぎて色々なものに手を出してる
雑食になってきてます。
でも!
ゾロへの愛は尽きることないので、これからもどうぞよろしくお願いします。

今一番ハマってるのは・・・・
イナイレ≒イナズマイレブンですよぉ。

キャプテンの円堂がかわぁいんですよ!
竹内さん、ちょぉ、可愛いっす!
津波もかわぁいし
豪炎寺はかっこいいし、セクシィーで・・・!
フェロモンが出すぎだバカモン(^^)
鬼道もかっちょええし!
隻眼万歳!
土門もなんともいえん可愛いさがあるし!
染岡はかっちょええし。

キャラクターの個性がありすぎて笑える(^^)
必殺技の覚え方すべて効果音(^^)(^^)

「シュタタタターン・ドババババーン」

とかね(爆

馬鹿にしてるのか(爆×2

 

PR
こんばんは~。
放置プレイごめんなさい。
やっと就職先みつかりました!
か・・・看護資格とっといてよかった・・(バタ

更新はもうちょっと先になってしまいそうです・・・。
時間が取れない+精神的に死んでいるので(笑)
でもでも、先日メールでsakura様から企画のお誘いがありました。
喜んで参加させていただこうと小説を書いたのはいいですが・・・・


だ・ぶ・ん!!

文章能力低下。
葬の文章能力HPが0になりました。
乗せるの恥ずかしい!
ってほど、駄文です。
申し訳ありません。
sakura様!企画にお誘いいただきありがとうございました。

日記。

鈴村○一さんのブログを私、最近観ているんですが・・・。

な、なんと!

その中に中井さんがいるじゃありませんか!
しかも、千葉さんと鈴村さんとスリーショット!しかも、笑顔!
私の心の中。

Let  pary!!

下には杉田さんも!
私の心は踊り狂っています。
ええ、にやついてますよ!

最近中井さん中毒で困っています。
友人に声優について語れる友人少ないので・・・。
ああ・・・早く声優の専門学校に通いたい!
行くところも決めちゃってますけど、金がないYO!
行っても、慣れるかどうかは謎ですけどね(爆)
アニメ!アニメ!
サンキュー!アニメ!
ゾロが出ましたよ!中井さんですよ!

きゃわいいぃぃぃっ!!!
ド畜生。
この野郎。

むかつくんじゃこのやろーーーっ!

ぜぇ、はぁ。

すみません。しょっぱなからいらいらしててすいません(泣

更新したいんですけど、体調とか精神的にまいっているので(笑
大学では微妙な雰囲気な中で過ごさなあかんし。
職場では友人からぐちぐち。

うっせ(笑)

みたいな感じです。

今週中にあまあまなサンゾロ書きたいです。

ど畜生ーっ!
こんにちは。
久しぶりの休日(^^)
生き返った感じ。

ワンピース。
すっげぇ、展開じゃねぇか!(笑)
そんな中に、
ゾロがいねぇっ!!!
もう、無理(泣)

ワンピース不足を補うため、てか、中井さん不足を補うため。
中井さん受けのBLCD買いました(笑)
「抱きしめても怒りませんか?」だって!
しかもさ、攻めがじゅんじゅん(笑)
ホリック逆バージョン?ヽ(^。^)ノ

中井さんはツンデレ誘い受けです。
先輩です。
可愛いです。
ハァハァ言ってる(笑)

なーんて言ってたら終わらないので、はぁはぁやめます。
みなさんも一回聴いてみてください(笑)



最近のマイブームが  芸人です!
友達に汚染されました。
なんだこれ^^すっげぇ、萌え。

私は今現在オリラジのあっちゃん受けにはまってます。
かわええよ、あれ。
みなさんも芸人ぜひっ!!(おい)
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]