忍者ブログ
更新や日記WJやコミック感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの方は頑張ってるのに、ブログを放置・・・。
ダメだな・・私。
そんなダメな私に天使が微笑んでくれました。
相互リンクしてくださっているMaya様と相互小説を交換しました!
Maya様から頂いた小説は頂き物に収納したのでぜひぜひ見て下さい。
もう、感動で、前が見えません!(号泣
そして、Maya様がとっても素敵なお誘いをしてくれまして
私がMaya様の小説の続きを、Maya様が私の小説の続きを書いて
交換する・・・という素敵企画。
嬉しくてまた涙が・・・・うぅ。
もー、頑張ります。


アニワン観ました。
もー、ルフィちんカッコイイ。
さり気にケイミー、ルフィに恋していないか・・・?頬染めてたよ。
そりゃぁ・・・かっこいいもんね、船長。モテモテだね船長。
そしてさ、我らが嫁ゾロ兄やん。
絶対11番グローブわかってないよね、「ああ、わかった!」
なんて・・・可愛いなぁもう!
中井さん・・・あなたは可愛いよー、ジャンフェスで是非生で会いたい。
サンジ兄さんはあまり活躍の場はなかったけど、チラチラゾロを見ている気がするのは
私の目がおかしい・・・のですよね。
そしてそして。
ロー。カッコイイよロー。
ローはクオリティ高いのに、キッドのクオリティの低さにはびっくりですけど。
かっこいいなぁ・・・ロー。(うぜぇ

鋼は・・・見忘れました。
カラオケ行ってました、友達と、はい。ごめんよ・・・エド。

サイトの方も頑張ります。
現在子ゾロの話をUPしようか悩んでます。
うぅ・・・シリアスしか書けない私の文章能力のなさに驚きだよ!

拍手パチパチありがとうございます。
本当にうれしいです♪
PR
こんにちは。
いきなりですが、大学の定期演奏会が終わりました。
は・・・恥ずかしかったよーっ!
実はですね、定期演奏会の前に気分で髪の毛を切ったんですよ。
その髪型がですね、メイちゃんの執事のメイちゃんに似てるらしいんですよ。
友達が言うには(笑
パイレーツでみんなバンダナを付けるんですよ。
私がつけると

「ウソップみたい。」

え?え?
あれれ?
髪の毛がもさっとなるらしいんですね。
笑っちゃいますね。

まぁ、そんなそんなで頑張りました!
お疲れ様自分!


<<   前のページ    + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]