忍者ブログ
更新や日記WJやコミック感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新不定期すいません。
さり気なく来週テストです♪


BASARAが終わっちゃいましたね。
感想は一言で言うと「戦国じゃなくね?」ですね。
人は空に浮かぶし、炎に焼かれながらあんあん言ってるやついるし
もー、滅茶苦茶(笑)
でもでも、おーしゅーひっとーは可愛かったです。
言うことないね、あれ、もーはぁはぁ言ってる中井さん大好き!(変態)
片倉様のあの髪のかきあげかた萌えました。
私は個人的に片倉様、大好きです。いや政宗様にはまけるけど・・・(おい)
萌えをありがと!全16話!
でも、中井さんの声がまた減っちゃうなぁなんて憂いていたら
な、なんと!?
第二期だと^^
でも、来年なんですよねー
のんきにこんなふうにしてられないっての。
就職の馬鹿野郎(おい)
でも、DVDは買いますよもちろん♪
金ねぇよ!

ペンタブ届きました。
絵書いてるけど、色の塗り方わからんっ!!
なんだ!あのソフトの多さは!!
使いにくいわ!
誰か教えてぇと言っても教えてくれませんしね!
なんでかって?
みんな勉強と活動で忙しいんだってさ!!

・・・、一応私も忙しいです。


更新は来週か・・・7月か・・・8月くらい??
あわわわ、ダメだこりゃ。
でもでも!頑張って更新するので見捨てないでやってください♪


PR
こんにちは。
更新サボリ気味でさーせん。
葬です。

昨日ニーナ様邸で絵チャットしてきました!
小説サイトの私、でしゃばっちゃってすみません○TL
ペンタブがちょうど壊れてる私。
みなさんサラサラとペンで書く中、KYな私はマウスでがりがり。

ちょ、お前!

一人だけあの世行きな絵を書いていました(笑)

梅子さん、2号さん、マサさん、そしてニーナさん
楽しい時間をありがとうございました!
途中で抜けちゃいましたが。
とっても楽しかったです♪

そのあと急いでペンタブを買うというね!
お金がないのにね!
でも、買ったら小説サイトじゃなくなるよ!多分、絵も描くよ!

時間とお金を返せ就職活動(笑)


日記と最後の方更新。

ほのぼのとした生活に嵐が!!
な、なんと!!
バイトが一つ増えました(笑)
就職活動がうまくいかない中、不安なもので夜のものを・・・。
というか、友人のお薦めらしいので・・・。
これ以上この体をどう酷使するつもりな私。
きっと、これから家に帰ってきたらすぐ寝てしまうのだろうなぁ。
きっと、更新なんて出来ないんだろうなぁ・・・。

考えただけで鬱になりますね♪
ふざけんなYO(^p^)

そのバイトは喫茶店の接客。
喫茶店は個人の店なのでとっても落ちついた雰囲気で好きです。
ちょっと珊瑚礁に似てる(おい)
制服も可愛いし、オーナーいい人だし、同じバイトの人超イケメンなんですよ。
わぁ、リアル珊瑚礁(しつこい)
〇さん、優しいし面倒見いいから真咲先輩が珊瑚礁で働いてる気分になります。
その人、勉強も出来るんでちょくちょく見てもらってます。
もー、教え方のうまいことうまいこと。
尊敬のまなざしでみちゃいますね、教育免許とったらいいのに。
あ、よく考えて見れば、真咲先輩は教えるの無理だったせってぃ。
1週間の中で5つもやってるという!!
本屋、ファミレス接客、時々服屋、時々花屋、そして喫茶店。

ちょぉぉ、接客が多い。
花屋とか超きつい、重いんだよぉ!
でも、そこにはリアル真咲先輩が。
ちょっと感激。

早くペンタブつくと嬉しい。
来たらきたで時間がなくて手が出せなくてなくと思う私。



更新しました。
お題に一つ。
現在は連載と短編一つ書いてます。
せ・・せめて今月には終わらせます。

こんにちは。
ちゃっかり生きてます、葬です。


気付かぬうちに6000HIT。
ありがとうございます。
感激で前が見えません・・・うぅ。
ありがとうございます。
就職とかいろいろあるんで更新がもっと遅くなりますが
が・・・頑張ります。

それにしても、最近UPする小説がひどい。
暗い。
ゾロの性格を私は歪め過ぎてしまっている。
しまいには自殺行為なんてさせそう(^q^)
血を見ると更新しちゃってばっさばっさ殺しちゃうゾロが正気を取り戻すと
刀で自分の手首を死なない程度の力で切っちゃうとか。
それをサンジに見られて泣いちゃうとか。
サンジはそれを見ておどおどするといいよ。
泣きながら止めるとか。
・・・・自重という言葉をしらない私(笑)
今、現在更新出来るかな?というところまで来ているのは
「拒絶という名の求愛」のサンジ視点。
「月」シリーズの新しいやつです。
え・・・。
最初に言ってしまいますが、二つとも暗いです。
サンジ視点なんてもう真っ暗です。
暗くてすいませ・・・っ、でも書いてて楽しいです(ネクラ)





私の中に新たなブームが到来しました。
ときめきメモリアル略してときメモですっ!
勉強しないでなにやってるの?というグサリとくるコメントを友達から頂きましたが。
めげません。
毎日、男の子にタッチしまくってます(おい)
続きを読む機能万歳!
そこに感想書いちゃいます(おい)
私のぐだぐだな感想ですが、読んで「買ってみようかな・・・ぁ」と思っていただければ
もう、私は言うことはありません。
だ・・・誰か語りましょう!志波君について!(中井さんの声の子)

お久しぶりです。
葬です。
お題と海賊に一本づつ小説をUPしてきました。
お題は甘アマなんですが
海賊がちょっと暗いです(ちょっと?)
ゾロが弱弱しいですが、管理人は弱りゾロ大好きなので
書くのはとっても楽しかったです。

最近「星は歌う」(?)という漫画にはまっています。
みなさん「フルーツバスケット」という漫画をご存じでしょうか?
そちらもとても泣けるお話なのですが
同じ作者が書かれているのでやっぱり泣ける。
おろおろしてます。
みなさんもぜひ!


またまたお話は変わりますが。
BASARAの小政ってよくないですか??
わたしとっても好きなのですよ。
ちっさいころの政宗ってなんか可哀想な子らしくて。
ゾロ受けのサイトを巡りながら、小政のサイトもめぐっておろおろしております♪
こんばんわ。
さりげなく生きてます、葬です。

久しぶりにメールを見たのです。
そ・・そしたら!!
たこってばっかりのサイトに一通のお手紙が!!
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
お返事を書かせていただきますね♪
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]