忍者ブログ
更新や日記WJやコミック感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。
全然まったく更新できずにだらだらしてる葬です。
こんなサイトですみません。
MAYA様・・・もう少しお待ちください!!

だらだらのくせして
戦国BASARAにハマってます。
中井さんの「Are you ready?」がかっこいい!!
保志さんの「親方様ぁぁぁ」が可愛い。
森田さんの「伊達・・・か。」が・・・うぅ。
朴さんの「私の美しい剣」わぉ!

もう、声優が豪華で涙がっ!!
石田さんとか置鮎さんとか出てなくて、残念ですが
見ごたえがあります!
皆さんも一回ご覧なってください!!
もう、皆さん萌えをありがとう♪

えー・・・、最近色々あって、悩みまくっています。
私チキンなので、いろいろなことを言われるとちょっとしょんぼりしてしまうんですよね~
相談できる人・・・、いないんですよね~
一人暮らしなので、お母さんとかお父さんとか弟とかに会えるのは一年に数回なんですよ。
数回だから笑顔で会いたいじゃないですか!
なのにね・・・うん。
ちっさいことがいっぱいいっぱい積もっちゃって、少しつぶれちゃいそうです♪
なので読みたくない人は読まないで下さい!
続きで鬱になります、愚痴っちゃいます。

頼られるのっていいですよね。
でも、物ややつあたりを受けるのは頼られてるって言うんでしょうか?
私はただうなずくしかできないんですよ。
それをしてくる子たちが、みんないじめられてたり色々悩みを抱えてるんです。
そー考えると、私ってとっても恵まれてる気がするんですよ。
友達がいて、両親がいて、趣味が合って、趣味が合う素晴らしい方々がいて・・・・。
とっても幸せなんですよね。
はい。
でも、人間って10があれば100を欲しくなって、1000があれば10000が欲しくなる。
もー、私って本当に図々しいですね。

自分も支えてほしくなって、自分も誰かを頼りたいんですよ。
ダメですね・・・・。
アハハ。
すみません、暗くて。
お読み下さった方ありがとうございました。
少し楽になりました。

ありがとうございました(ペコリ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ファイトーーーー!    + HOME +    お久しぶりです♪   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]