忍者ブログ
更新や日記WJやコミック感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船長ハピバ!
ということで誕生日小説UPしました。
あと、連載の「月」シリーズの2とお題の「いくら眺めていても飽きない」をUP。
月シリーズはどんどん暗い話になっていく・・・・・、そして終わりが見えない。
自分の文章能力の低さにびっくりです。

そして、リンクに2件追加させていただきました。
犬太郎様と大間晴様です。
大間晴様は5月10日でサイトを閉鎖されてしまいますが
本当に大ファンなのでリンクを貼らせていただきました。(勝手でスミマセン)

以下は日記です。

最近ドッと疲れが来ました。
ゴールデンウィーク。
幸せの絶頂であるはずなのに・・・・なんでこんなに?仕事と?勉強があるの?
連休明けにテストだって?
私はしらないよ・・・・・、しらないよ・・・・知りたくないよ。
でも、私は前向きに生きていきます!
ゾロとサンジの萌えで命をつなぎます!
頑張ります。
サイト・・・更新・・・・頑張れるかな・・・・。
近々更新停止とかに・・・・なってしまう気がするぞ・・・・。
み・・・皆様、見捨てないで下さいませ・・・。
葬は全力で頑張ります!もうバリバリ頑張ります!
サイトの模様替えも近々頑張ってしたいと思っています!

そしてグルリと話は変わるのですが。
とても私は今、絵チャットに飢えています。
誰か誘ってくれないかなー、あ、図々しいですね、すみません。
絵サイトじゃないのになにいってんのこいつ?プッと思われて仕方ありません。
普通のチャットもやりたい!サンゾロを語りつくしたい!です。
誰かチャットやってくださいませんか・・・・?
やる機会があったら、よければ呼んでください!(滑り込み土下座)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   模様替えって楽しいな♪    + HOME +    お兄ちゃんが欲しいと思った日。   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]