忍者ブログ
更新や日記WJやコミック感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ちゃっかり生きてます、葬です。


気付かぬうちに6000HIT。
ありがとうございます。
感激で前が見えません・・・うぅ。
ありがとうございます。
就職とかいろいろあるんで更新がもっと遅くなりますが
が・・・頑張ります。

それにしても、最近UPする小説がひどい。
暗い。
ゾロの性格を私は歪め過ぎてしまっている。
しまいには自殺行為なんてさせそう(^q^)
血を見ると更新しちゃってばっさばっさ殺しちゃうゾロが正気を取り戻すと
刀で自分の手首を死なない程度の力で切っちゃうとか。
それをサンジに見られて泣いちゃうとか。
サンジはそれを見ておどおどするといいよ。
泣きながら止めるとか。
・・・・自重という言葉をしらない私(笑)
今、現在更新出来るかな?というところまで来ているのは
「拒絶という名の求愛」のサンジ視点。
「月」シリーズの新しいやつです。
え・・・。
最初に言ってしまいますが、二つとも暗いです。
サンジ視点なんてもう真っ暗です。
暗くてすいませ・・・っ、でも書いてて楽しいです(ネクラ)





私の中に新たなブームが到来しました。
ときめきメモリアル略してときメモですっ!
勉強しないでなにやってるの?というグサリとくるコメントを友達から頂きましたが。
めげません。
毎日、男の子にタッチしまくってます(おい)
続きを読む機能万歳!
そこに感想書いちゃいます(おい)
私のぐだぐだな感想ですが、読んで「買ってみようかな・・・ぁ」と思っていただければ
もう、私は言うことはありません。
だ・・・誰か語りましょう!志波君について!(中井さんの声の子)


1もいいけど2もいい!
2では中井さんがでるので、めっちゃくちゃお薦めです。
あ、私の場合DSバージョンです。
下からは私の妄想と感想で満ち溢れております。
ご注意ください。

私の中でお勧めなキャラクター

1志波君 
中井さんんんっ、か・・可愛いよ、なんかちょっとゾロに見えるよ
高校球児、大好きです。暗い過去とか持ってて私のドツボです。
すでに彼で3周目。

2佐伯君
なんだか髪型が私とオフ友のドツボに。
性格は・・・屈折してるくせになんかまっすぐな人で
さりげなくプリンス。声は森田さん(前田、ちょ、お前)

3真咲先輩(実は私と同い年)笑
志波君の幼馴染設定の人。
花屋でバイトすると現れる、ちょっと頼りがいのある優しい先輩役。
ちょ、声がポ〇モンのタケシ=ギャクマンガ日和のOPの人。(うえださん)
イメージ全然合わない、けどかっこええ。

4針谷君
ツンデレ?可愛いっ。
頬染めてるシーンとかちょっとドツボでした(ドツボ多い)
声が鈴村さんでとっても満足感が・・・(笑)

いっぱいいるのですが、ここらへんでやめないと私の妄想がもたないという(笑)

ゲームの感想はいっぱいかきますよ!(落ちつけ)

まず最初はもちろん中井さんの声、志波君にしました。
1にはなかった事故チューらしきものがあり、偶然志波君に。
ハードルを持ってる主人公を手伝おうとする志波君に主人公が転んでチュー!みたいな
まさに、これぞ恋愛シュミレーションっ!て感じの始まり方(笑)
あ、はじめにいっときます。
このゲーム、声優さんが自分の名前を呼んでくれますっ。
ちょっと、私、はじめて聞いた時泣きそうになりました。
ありがとう中井さんっ。
その後、なんだか色々な場所に行くと新密度(?)が上がっていきます。
上がり方は 普通→友好→好き→ときめき
らしいんですが、志波くんばっかり一年の時はデートに誘っていると、な、なんて2年目の最初で
もう友好に!
電話の受け答えもちょっと優しくなってます。
そして、なんだか好きになると恥ずかしいセリフを中井さんが・・じゃなく志波君が連発し始めます。
「・・・・、お前の声が聞こえてくるかとは思わなくて動揺しちまった・・・」とか
「そんなに見るな、歯止めがきかなくなる。」
とか・・・っ!
お前はいくつだっ、みたいなセリフばっかりですね、歯が浮いちゃいます。
イヤホンで聞くと、歯が抜けます(おい)
告白もいっぱい種類があって、普通の恋?お前が好きだーみたいな感じの終わり方と
親友設定にしといてあえて本命より親友との中を深めると親友告白EDとかいっぱいあって。
志波君全クリが目標です(変態)

志波君感想・・・中井さんは可愛いと再認識できる!



佐伯君はまとめると、かっこいいです。
万能なんで、いろいろなバロメーターを上げないと告白してくれないけど
イベントが可愛いです。
お勧めです、森田さんの声に惹かれちゃいます。
「もう耐えられないんだ!」のセリフが一番好きですっ、前田廉次とか一護とかに重ねちゃいます。
メガネかけてる時の顔は・・・もうなんとも言えません(おい)


真咲先輩はいっぱいかけます(なんで?)
同じ大学生として、就職活動の苦労さに納得。
ピアスなんて論外だもんねっ!スーツとかなんか固いよね。
真咲先輩にとっても会いたいです、あんなお兄さんみたいな人♪
主人公が通っているOBみたいで、最初は妹分みたいな扱いですが
好きになると、一人の人としてみてくれてる感が・・・・。
うえださん、かっこいいです。
ギャグマンガ日和のイメージ強すぎてごめんなさい。
みんな目が死んでるぅぅぅぅっ(落ちつけ)
花屋でバイトしてると、怪我した主人公の治療をしてくれるイベントがおこるんですけど
なんだか本当にいそうでしかたないです、この人。
こんな人がいたらきっと一目ぼれでしょうね。私はたぶ違うけど(え)
そして、このキャラをやっているうちに思ったことが一つ。
主人公の鈍感さが半端ない。
周りの男の子が「好きだー」オーラ出してるのに名前呼んで片付ける。
お前強すぎ。
そして、男の子たちも「お前は・・・」とか「鈍感・・・。」で終わらせられるあっけなさ。
現実ではないねっ!
真咲先輩はドツボでした(多いよ、ドツボ)

い・・・以上です。
針谷君についてはまた今度(え、)
また、溜まって吐き出したくなったら書いちゃいますけど
興味ない方はスルーで(笑)
乱文失礼しましたぁ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   楽しかったよぉ。    + HOME +    こんばんは。   >>
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]