忍者ブログ
更新や日記WJやコミック感想。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
葬です。

またまた新しい連載をはじめました~。
まだUPしてませんけれども。
ストーリーをここで紹介したいと思います。

ある時代の、ある街。
小さなレストランオールブルー店主サンジは
買い出しの帰りに暴力を受けている青年ゾロに出会う。
医者に見てもらった傷の治る期間は・・・全治2年。
だが、1日寝ていただけでゾロの傷は完治してしまう。
サンジは不思議に思い、目を覚ましたゾロに質問を投げた、
その質問の答えは・・・・。

「俺は・・・・バンパイア・・・吸血鬼なんだ。」




バンパイアゾロの話です。
サンジくんがまたいろいろと大変だし
ゾロがとってもかわいそうな話ですが応援よろしくお願いします。


日記。

自由帳に書かれている絵とか文章がカオスすぎて笑えます。

仕事場とかでかなみと一緒に書いてるんですが
色々と本当にカオス
私はゾロとかサンジとか獄寺とかいろいろ書くのですが
かなみは・・・本当怖いです。
いきなりクオリティの高い船長を書きだすんですよ!
スラスラ~と。
嫌味ですか?というくらいうまいんですよ。
仕事になるとどじばっかやるんですけど(笑

今日も葬は上まぶたと下まぶたが仲良しです。
更新しなきゃ・・・・。うぅ・・・・。
PR
PCサイトを作りましたよ。
大学での宿題とか色々放置してますが。
作れました、PCサイト。
デザインとかしょぼいですが、頑張って作りました。
HTMLタグの使い方が未だによくわかりません(笑

今日はバイトでした。
私は今本屋とコンビニとデニーズで働いているのですが
今日は本屋さん一本でした。
仕事場で友人かなみ(偽名)と一緒にゾロ受けについて語っていたんです。
そこで出てきたネタがバンパイアサンジと陸軍大佐ゾロ。
うわぁ・・・・長くなりそうなネタ。
でも楽しそうですv
暇さえあれば書きます・・・・。うぅ・・・・。
というか書きたい・・・。うぅぅ・・・・。
そしてそして。
今日、++dabble in honey++のニーナ様に通販した本が届きました!
ヒャッホーー!
とっても可愛いサンゾロv
ニーナ様のサンゾロは本当にドストライクです。
ちっちゃいはがきのゾロも可愛かった。
あんな可愛くゾロが書けるようになりたいです(><)



更新。
連載、指先で伝える言葉が終わりました。
かなみがいうには私は本当にゾロのことが好きなのかうたがう連載だね(苦笑)
というコメントを貰いました。

失敬な、私はゾロが大好きだよ!
もう愛してるよ!

私の愛情表現が少しゆがんでるだけさ。
うん・・・少し。
少し・・・・?・・・・うん少し。

リクエストなどお待ちしてます!
それでは。
 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]